忍者ブログ
HOME Admin Write

ぷりん*どろっぷす

関西拠点にまったりハム生活。繁殖提案大歓迎(関東可)希望の子は右バーから♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくり回想。。。
*2009年6月6日*

*ふぅ太、捨てられたジャンハムの女の子を拾う

*弱りきった中、5匹のベビちゃんを産んで他界(ノД`。)

*強く逞しい母に刹那と名付け埋葬

*我が家で1ヶ月前に子育てを終えた小春(こはる)にベビズを託す

*小春が子育て開始!!代理母成功ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今振り返っても奇跡としか言いようがないです(ノ▽`)



☆1番目の男の子…ポッポくん

「眠り王子」とあだ名するほどの子だったのですが、
噛みハムになってしまったそうです(゜□゜`)
でも夜中の運動量も凄くて食欲旺盛、元気だそうです(^^)v

Aさんが里親様になって下さったのですが…娘ちゃんが可愛い過ぎるO(≧▽≦)O
ハム引き渡しの際、ふぅ太は娘ちゃんを連れて帰りたくなりました(´∨`*)\(- -;)コラコラ




☆2番目の女の子…ハチ

みゅうぽんさんが里親になって下さいました♪

ハムよりも、犬らしいとの事で「ハチ」と名付けて頂きました(^^)

ドツボにハマった写真ヾ(≧∇≦)〃がこちら↓↓




どーん!!!!!!!


いぃおちり~(≧m≦*)ププッ


ナイス過ぎるよハチ( ̄▽ ̄)b








☆3番目の男の子…ダン

男前な名前をみかんさんに付けて頂きました♪

おっとり顔ながらケージの天井をウンテイするパワフルハムだそう…!!

やっぱり男の子ねぇ(^ー^)









☆4番目の女の子…ちまきちゃん

おじぃちゃん顔だった「お嬢」
岸田さんのお宅でのびのび育ってます(^^)
おじぃちゃん顔も健在だそぅで(゜▽゜*)


☆5番目のプディングくん…隼斗

拡さんが里親になってくれたんですが、引き渡しの際はキャリーとキャリーの間をジャンプするとゆぅハラハラなハプニングは今でも記憶に残ってます( ̄▽ ̄汗)

ブログで隼斗だけでなく沢山のげっしちゃんも見れますので是非お立ち寄りを( ´∀`)/~~ 
こちら⇒ ◆風暦◆



今回画像の無い子もベストショットが届きましたらUPしたいと思いまぁす(o・∨・o)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

みんなすくすく育ってますね♪本当によかった!
ママは、かわいそうでしたが
最後の最後にふぅ太さんの優しさで救われたと思います。
こうして生きた証の子供達も元気に育ってるし♪
今頃天国で安心して見守ってるのかもしれなぃですね。

無題

みんな元気に育ってますね
最近、ハチは犬よりも「おやじ」臭い(笑)
画像の小屋から片方の前足を伸ばし二の腕?あたりに顔を乗せてボーっとしてます
その画像もあったら送りますね~

お返事♪

*みぃたさん*
5匹全員元気に過ごせてるって本当に素敵な事です。
これからも刹那が見守っていてくれると思います(^^*)

*みゅうぽんさん*
ハチおやじ化しましたか(笑)
それは是非とも!楽しみにしております♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

大福*daifuku
パールホワイト(♂)
Birthday:2012.1.28(推定)
2012年12月29日我が家にきてくれました。煮干大好きおっとりさん。

まくら*makura
クリーミィノーマル(♀)
Birthday:2012.7.11(Wed)
papa:むぅ太 mama:雅
script*KT*

こはく*kohaku
ホワイトプディング(サファイア・プディングパール)
Birthday:2012.5.29(推定)
シュシュのママ。

シュシュ*syusyu
ホワイトプディング(♀)
Birthday:2012.10.14(Sun)
papa:Hortensia mama:こはく
こはくママと全く同じ毛色の女の子。パパから譲り受けたクリサファキャリア。

カウンター

ブログ内検索

バーコード
PR

アクセス解析
チェス*tyesu
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.4.16(推定)


力*riki
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.8.18(推定)


Copyright ©  -- ぷりん*どろっぷす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ