忍者ブログ
HOME Admin Write

ぷりん*どろっぷす

関西拠点にまったりハム生活。繁殖提案大歓迎(関東可)希望の子は右バーから♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルシーはホイールが苦手です。
未だにブッ飛ばされてます。

ふぉあ!?

でも最近は体重も増えたし慣れてきたのか、ホイール外までは飛ばなくなりました。
その代わり、よくやってるのが↓↓

ハンモック~♪

残った揺れでのハンモック~が気に入ったらしいです。
それがブームなのか(笑)


ケージの扉を開けたトコに手をかけて目をキラキラ~
これがオルシーのスタンバイ スタイルなのです!

なのでし!
PR
オルシーのお家はお友達から頂いたハムポットpinkです。
彼のまったりポイントは奥にある台座(パイプをジョイントした時用のものだと思われる)

おちつくでし~

さゆりんはこの出っ張りが気に食わず、破壊行為に及んでました(^^;)

さて、一ヶ月経ってもシャイなオルシー。
オルシーもいざ☆結婚☆となった時、手乗りもダメ!カメラもダメ!ではお話にならないので、積極的にコミュニケーションを図っていきます。


オルシー、ちょっと写真撮影しない?
YORIさんがイケメンと言ってくれたんだよ!
だから、おねがーい。ちょっとだけっ。

…ちょっとなら いいでしよ

気長におだてると結構のってくれるんだよね(笑)

ささ、オルシーカメラこっち~(・o・)ノ

どこでし?

もうちょい左!

こっちでしか

おしい、あとちょっと~

カメラみっけでし

正解☆ でも近いー折角のショットがブレちゃった(汗)

ちゅーもん おーいでし

ご、ごめんなさーい(^o^;)
次はカメラマンの腕もあげておきます。


本当はラッコ食べに挑戦したく、苺ミルクスナックを用意したのですが見向きもされませんでした~
手に乗っけて写真撮影が出来ただけでも進歩です♪


彼の名前はHortensia(オルタンシア)
3月上旬生まれのクリサファくんです。

フランス語でアジサイを意味します。
オルシア,オルシー等と好き勝手呼んでいます。

咲月と同時期のお迎えで、こちらは梅雨からイメージを。
訳あって我が家にやってきました。

本当は手乗りべったり~になったところでお披露目を考えていたのですが、まだまだ掛かりそうなので(^^;)

のんびりいきましょ~
オルくんをよろしくお願いします♪


タイトルは
「アンシャンテ,オルタンシア!」
「はじめまして、オルタンシア!」
ですがフランス語は全くなので合ってるのか不明(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大福*daifuku
パールホワイト(♂)
Birthday:2012.1.28(推定)
2012年12月29日我が家にきてくれました。煮干大好きおっとりさん。

まくら*makura
クリーミィノーマル(♀)
Birthday:2012.7.11(Wed)
papa:むぅ太 mama:雅
script*KT*

こはく*kohaku
ホワイトプディング(サファイア・プディングパール)
Birthday:2012.5.29(推定)
シュシュのママ。

シュシュ*syusyu
ホワイトプディング(♀)
Birthday:2012.10.14(Sun)
papa:Hortensia mama:こはく
こはくママと全く同じ毛色の女の子。パパから譲り受けたクリサファキャリア。

カウンター

ブログ内検索

バーコード
PR

アクセス解析
チェス*tyesu
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.4.16(推定)


力*riki
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.8.18(推定)


Copyright ©  -- ぷりん*どろっぷす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ