忍者ブログ
HOME Admin Write

ぷりん*どろっぷす

関西拠点にまったりハム生活。繁殖提案大歓迎(関東可)希望の子は右バーから♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1番目。うろうろしてた元気な男の子。



1円玉と比較~大きくなったね(ノ∇`)



持ったら怒られちゃって、ご飯でなだめようとしたら寝た…(・・ノ)ノ



2番目は女の子で、あだ名は「眠り姫」ww
ちょと警戒心が強いけど、コツ掴めば手のひらでも落ち着いてくれます。
もう1匹の子に比べると丸っこいかも。



最初の男の子は物音に動じずぐっすり眠ります。
あだ名は「眠り王子」でしょうか?笑

さて3匹目~って思うけど出てこない??



この3匹は巣箱に居る事が多いかな?



眠り王子と眠り姫の次は…3番目、男の子!!
この子は王子よりも活発な感じですよ。
むむ…腹出しはきついかな?



いけたー!手で覆って落ち着かせれば、手を開いても大丈夫♪

お次は4番目のブルサファ最後。



女の子ですvv
お腹だしは出来なかった。。。一番のおじいちゃん顔な気が(゜m゜*)
2番目の眠り姫よりほっそりしてるかな。こっちはお嬢って感じ。

姫はの方が鳴くけど、脅かさないように気をつければ、だっこはし易い。
4番目のお嬢はすばしっこいかも。


ラスト5番目!


唯一のプディングくん~
あんまり姿を見ない気がするな~お家大好きさんかも?

2番目に寝てる事が多いかな。
鳴く事は無いけど、手で持った時にビクっとしてるのは4番お嬢といい勝負。



数時間後…



4番お嬢の腹出し成功~ユニークな顔つきですなぁ(^^*)



プディングくん寝ちゃったー!寝顔たまらん!!



ハウスが汚れてたので洗ってる間の臨時巣箱。
すごい…小春そのこに赤ちゃんも入ってるんだよね??



小春ママご飯中に拝借~ってすごっ!詰まってるぅ~(*^∀^*`)



お散歩行ってたもう1匹を投入して~




1円玉を加えてみた!(熱湯消毒済み)
ほんと、大きくなったねぇ~(*・ω・*)



プディングくんは真っ先にお家へ戻りました。
手前の子寝てるよー(≧∇≦)



続々と出てくるのに踏まれてもまだ寝てるー



今にもずり落ちそう…この後段差を落ちて目が覚めたけど、また別荘に戻り眠りました(笑)さすが眠り王子!!!!!

ちなみに眠り姫は手の上限定です~それ以外は結構起きててモグモグしてます。ほら眠り姫由来の証拠写真↓↓



これはモグモグに見えて実は手を添えて寝てるだけなのです♪
左足を私の親指に突っ張らせて落ち着く寝床をキープしてます☆


どうですか?皆個性豊かでしょう?
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

たまらなぃ

仰向け寝がたまらなく萌えてしまぅので
どの写真もメロメロです(ノ´∀`*)
なんかそのまま携帯ストラップにして
持ち歩きたいくらぃかわぃぃwww

これだけ見てると本当に小春ママが産んだベビーのようですね。

無題

*みぃたさん*
萌え萌えですよねっvv
仰向け写真が結構撮れて満足してます♪
ほんと、携帯ストラップみたいです~

小春ママは最近巣箱から離れて寝てるのですが、甘えんぼさんが2匹ばかりいて、お腹に乗られて苦しそうです(^^;)やたら生命力に溢れる子達にタジタジですが、自分の子と変わらずしっかり育ててくれてます♪

無題

それぞれがもう安心な大きさに育っただけでもすごいです。
ちゃんと小春ちゃんが巣箱に連れて戻っているのもいいですね。
まだ薄目ですが、ぱっちり開いてくるととてもかわいいでしょうね。

無題

こんなに大きくなって、
刹那ママも天国で喜んでいるでしょう。
小春ママもお疲れさまでした。
全員行き先が決まって何よりです。
こんな不思議な出会いってあるんですねぇ。

凄い☆

みんな
少しの不足もなく...ちゃんと育ってる!

ホントに凄いです!

しかも...かわゆい(笑)
(≧∇≦)

小春ママ
お疲れ様です!
みんな幸せになってくれますように...☆

お返事♪

*kamille*
育つか心配したのは最初だけで、全然小春の子どもと変わらないです。
目もパッチリ開いて元気真っ盛りです☆

*YORIさん*
一時はどうなる事かと思いましたが、どんどん事が進んでいきました。本当に不思議な出会いです…。
里親はあと1匹探さなくてはならなくなりました。

*拡さん*
奇形の子もおらず立派に育ちました!
これが可愛い過ぎるんですよもう(≧∇≦)
本当に小春の子供みたい…(^^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大福*daifuku
パールホワイト(♂)
Birthday:2012.1.28(推定)
2012年12月29日我が家にきてくれました。煮干大好きおっとりさん。

まくら*makura
クリーミィノーマル(♀)
Birthday:2012.7.11(Wed)
papa:むぅ太 mama:雅
script*KT*

こはく*kohaku
ホワイトプディング(サファイア・プディングパール)
Birthday:2012.5.29(推定)
シュシュのママ。

シュシュ*syusyu
ホワイトプディング(♀)
Birthday:2012.10.14(Sun)
papa:Hortensia mama:こはく
こはくママと全く同じ毛色の女の子。パパから譲り受けたクリサファキャリア。

カウンター

ブログ内検索

バーコード
PR

アクセス解析
チェス*tyesu
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.4.16(推定)


力*riki
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.8.18(推定)


Copyright ©  -- ぷりん*どろっぷす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ