忍者ブログ
HOME Admin Write

ぷりん*どろっぷす

関西拠点にまったりハム生活。繁殖提案大歓迎(関東可)希望の子は右バーから♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を出る前にゲージを覗いたら、刹那ベビー薄目開いてました♪
家に帰ればパチクリしてるんでしょうね(*´∇`*)

小春ベビーの時より結構鳴き声がする…どうも反抗期すごいみたいで小春ママに対してお散歩続行のワガママ抵抗がすごい(^_^;)

成長するかも不安だったのに、小春の負担を考えると早めの巣立ちになりそうです。


里親メールくれた方々へ。
メール返ってきてないよ!とかありましたらごめんなさい(汗)
立候補者の皆様方へは、今夜現状と今後の予定をメールしますね。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

よかったぁ

とっても元気そうですね♪
里親さんも見つかったんですね~~
本当によかった(;´д`)

ふぅ太さんも小春ママもあと少しがんばってくださぃね!!

無題

全員行き先決まりましたか?
もし決まらない子がいたら、お声かけて下さい♪
ベビー達、性格が違うのでしょうか。(^^ゞ
ワンパクそうですが、小春ママもあと少しの辛抱ですね。

お返事♪

*みぃたさん*
生きてくれただけでも奇跡的なのに何の問題も無く成長してる姿を見ると改めて生命の神秘を感じます☆
里親は思ってたより順調です(^^)v

*YORIさん*
現在交渉中の方々が全員決まれば、里親募集の子はあと1匹です。
面白い位に性格がバラバラで、4匹のブルサファは個体識別可能になりました(^o^)v

無題

ウチの小春はジャンガリノーマルです
結構暴れん坊の我が儘ハムでしたが、子供達に関しては頑張ってましたよ
育てきったら知らん顔ですけど(笑)

刹那ベビーちゃん達が素敵な里親さんに出会えますように☆

小春ママさん頑張って!

お返事♪

*拡さん*
ウチの小春も子育て向きな性格では無かったんですけど、子どもを産んでからすっかり変わりました。今までの中で一番子育て上手かもです。
刹那ママの為にも、この子達には何としても幸せになって貰わねば、です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大福*daifuku
パールホワイト(♂)
Birthday:2012.1.28(推定)
2012年12月29日我が家にきてくれました。煮干大好きおっとりさん。

まくら*makura
クリーミィノーマル(♀)
Birthday:2012.7.11(Wed)
papa:むぅ太 mama:雅
script*KT*

こはく*kohaku
ホワイトプディング(サファイア・プディングパール)
Birthday:2012.5.29(推定)
シュシュのママ。

シュシュ*syusyu
ホワイトプディング(♀)
Birthday:2012.10.14(Sun)
papa:Hortensia mama:こはく
こはくママと全く同じ毛色の女の子。パパから譲り受けたクリサファキャリア。

カウンター

ブログ内検索

バーコード
PR

アクセス解析
チェス*tyesu
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.4.16(推定)


力*riki
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.8.18(推定)


Copyright ©  -- ぷりん*どろっぷす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ