忍者ブログ
HOME Admin Write

ぷりん*どろっぷす

関西拠点にまったりハム生活。繁殖提案大歓迎(関東可)希望の子は右バーから♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイからの投稿がうまくいってなかったようなので、ハム嫁修行の結果をば。


おでかけでしゅか?

はい、お待たせしました!
咲月はミリオン君に嫁ぎに行きます

一番気になっていた課題、育つ。


そだちまちた
28g→34g
最初は全く増えなかった体重、ここ1週間で良い感じに増えましたよ♪



見た目も名前の様にまるっとしてきました~

その他は
☆トイレ→たぶんOK
☆人慣れ→だいぶOK
☆証明慣れ→???

環境に慣れてきたって感じです。
お世話が遅れると、トイレ砂の塊を自分で外にポイポイしてます(^^;)ゴメンョ


移動中は綺麗に巣材に潜ってて、キャリーに入れたか不安になりましたw


暫くお世話になります。
YORIさん、ミリオンくん、よろしくお願いします♪
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

咲月ちゃんもおっとりさんみたいですね( *´艸`)
一番おっとりのミリオンくんとカップリングだし
何よりシフォンたんを生みだしたふぅ太さんとYORIさんコンビ!
いろいろ期待しちゃいます( ´艸`)ムププww

お返事♪

*みぃたさん*
ケージ内では結構すばしっこく動いてるんですよ~彼女なりに(笑)
計画的な繁殖よりも、「最後にウチの子とトライしてみませんか?」の方が上手くいく気がします。
我が家の繁殖ジンクス?w発揮してくれると良いのですが(*^^*)

無題

咲月ちゃん、元気にホイールで走っています。
寝る時は新聞紙の下に潜っていますよ。
うちの繁殖は、調子良い時と計画倒れする時と、波があるのです。
このところ出張婿で成功が多かったのですが、家での繁殖はペケ続き。
今度こそ上手く行って欲しいですよね。
ふぅ太さんのジンクス、信じています!

お返事♪

*YORIさん*
咲月は潜るタイプの子でした。
我が家は結構床材踏むだけの子が多いので久々です。
はい!もぅ何の疑いも無しに授かると思う事にします(笑)とゆぅか、今回は何故か勝手にそう思ってました(^^`)人間もハムも気楽が一番ですね。

無題

ふぅ太さん、メール気付くのが遅れて、すいませんでした!ステキなお話、実現できると嬉しいです♪ 18キップって何だろ~?って思ってたので、早速検索しちゃいました(笑
咲月ちゃん&ミリオンくんのカップルを楽しみに見守っていきます♪

お返事♪

*yoyoさん*
産まれてから連絡と思っていたのですが、待っていられなくなってしまって。
気が早くてすみません(^^;)
次の発情日で咲月が拒否鳴きする夢を見てしまいます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

大福*daifuku
パールホワイト(♂)
Birthday:2012.1.28(推定)
2012年12月29日我が家にきてくれました。煮干大好きおっとりさん。

まくら*makura
クリーミィノーマル(♀)
Birthday:2012.7.11(Wed)
papa:むぅ太 mama:雅
script*KT*

こはく*kohaku
ホワイトプディング(サファイア・プディングパール)
Birthday:2012.5.29(推定)
シュシュのママ。

シュシュ*syusyu
ホワイトプディング(♀)
Birthday:2012.10.14(Sun)
papa:Hortensia mama:こはく
こはくママと全く同じ毛色の女の子。パパから譲り受けたクリサファキャリア。

カウンター

ブログ内検索

バーコード
PR

アクセス解析
チェス*tyesu
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.4.16(推定)


力*riki
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.8.18(推定)


Copyright ©  -- ぷりん*どろっぷす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ