忍者ブログ
HOME Admin Write

ぷりん*どろっぷす

関西拠点にまったりハム生活。繁殖提案大歓迎(関東可)希望の子は右バーから♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は小百合1匹で年を越し、小百合が亡くなって暫くハムから遠のこうかと思っていましたが、無理でしたwむしろ反動なのか過去最高数をたたき出しております。訳ありで迎えたオルシーが半年程でお別れでしたが忘れ形見の娘がいるので、その内お見合い相手を募集しようかしらという感じです。

へび年の2013年、今年もよろしくお願い致します(*^^*)


*カップリング中*
■大福(1さい)<サファイアパール>…12月29日にふぅ太家の一員に。唯一の男の子。
■まくら(6ヶ月)<クリーミィノーマル>…妊婦かも?

*母&娘1*
■咲月(10ヶ月)<ブルサファ>…出張嫁を終えのびのび中。
■咲夜(5ヶ月)<プディングパール>…咲月の娘。出張嫁中。

*母&娘2*
■こはく(8ヶ月)<プディングパール>…順調なお見合いを経て娘育て終えてのんびり中。
■シュシュ(3ヶ月)<プディングパール>…母と全く同じ色・性別の娘。

病気の子はおりません。みな元気です(^ー^)ノ




大ちゃんとまくらのお見合い、元旦に成功!
まくらがよく鳴く子なので、分かり易いのなんのって。助かる~。
今日(13日夜)、3回目の拒否鳴き頂きました♪

Start36g→Now41g
ほお袋ぱんぱんなのであまりあてにならない数値(^^`)
うまくいっていれば18日が予定日です。

箇条書きにすると長順調そうですが、正直ん~?って感じ。
ほお袋の溜めこみ方とか、行動は妊婦って感じなんですけれど。
これからの増え具合に期待!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お写真がセレブと咲夜ちゃんの毛色で驚きました。
でもセレブはも少し、目がちいちゃくて、咲ちゃんはもうちょっと毛がモフモフです♪
うちの二人にも、少しだけ進展ありました。
期待薄ですが、できたらいいな♪
まくらちゃん、できてるといいですね♪

お返事♪

*yoyoさん*
カップルのカラー、確かに一緒ですね!
プディングとは言っても咲夜も真っ白系ですからね~
今回はスカでしたー想像妊娠期間も長かったです(^^`)明日に再トライです。

無題

今回はスカだったようですが、仲がよさそうだし、次に期待しています。
我が家もゆかりの血統、注意深く見守っています。

お返事♪

*kamilleさん*
8日空いてしまいましたが、先程お見合い2回目成功で幕を終えました。OK日も分かり易く仲良しですが、同居向きではないようです。
ベビブームの先陣を切ってくれるとありがたいのですが…ミタ君あんよお大事にです( ; ; )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

大福*daifuku
パールホワイト(♂)
Birthday:2012.1.28(推定)
2012年12月29日我が家にきてくれました。煮干大好きおっとりさん。

まくら*makura
クリーミィノーマル(♀)
Birthday:2012.7.11(Wed)
papa:むぅ太 mama:雅
script*KT*

こはく*kohaku
ホワイトプディング(サファイア・プディングパール)
Birthday:2012.5.29(推定)
シュシュのママ。

シュシュ*syusyu
ホワイトプディング(♀)
Birthday:2012.10.14(Sun)
papa:Hortensia mama:こはく
こはくママと全く同じ毛色の女の子。パパから譲り受けたクリサファキャリア。

カウンター

ブログ内検索

バーコード
PR

アクセス解析
チェス*tyesu
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.4.16(推定)


力*riki
ノーマルパイド(♂)
Birthday:2013.8.18(推定)


Copyright ©  -- ぷりん*どろっぷす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ